ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

SeasonⅡDES

24SeasonⅡ24にはまってしまい、SEASONⅠ

を見終わったので、SEASONⅡ

が見たくてビデオDESが、購入しちゃい間下このみ。12巻で¥3,800税込みでした。しかも日本語吹き替え版DES。24に冠しては、日本語吹き替えがいい感じと思えたので、思い切って購入っす。

ま、ココまでは、

『ナカナカのお値段で買えてよかったネ』

ってな感じDESが・・・・

24SeasonⅡUPさあ見てみようと①を開けてみると・・・・・

ぎゃ~~~~~~~

①に④が入ってる~~~~って事は④に・・・・・

④だ~~~~~~

全てあけて調べてみると、①だけがダブってるようDES。文句言って返品しようと思いきや、購入は隣の県、千葉犬千葉市の幕張、しかも、期間限定で出店している中古ビデオ専門業者。実は、先週宝くじを幕張で購入した際に、ビデオも購入。レシートなしでしたが、何とか、出店業者と連絡が取れ、送ってくれるとの事。しかし、電話して一週間・・・届きません。留守電入れても返事梨DES

ダイジョウビでしょう蚊????不安な年末DES

また明日も電話してみ増田明美