ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

残念DES

残念DESが友人DES残念DESが友人DES

夏のキャンプでの写真が、やっと今日別の友人から送られてき間下このみ。(コレもかなり問題視する必要アリマス。

で、一枚目がこれDES

わたくしなりに浮かんでくる言葉↓↓↓

ごめんなさい。申し訳ない。かわいそう。四角。■。

ここは地球???仕事終わって『ただいま。』って家に帰ったらコレがいたらどうしよう・・・・ etc

皆さんはいかがでしょう蚊?いきなり知らない人間(?)で申し訳ありませんが、コメントいただければ幸いDES4649眼からウロコ

本人に掲載の許可は取ってあります。画像をクリックすると大きくなる事は言ってませんが・・・