ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

エドモントンオイラーズDES

WesternFinalへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり間下このみやっちゃい間下このみ勝っちゃい間下このみ

エドモントンオイラーズ勝っちゃったんDES。Westernで準決勝対SanJose相手に0勝2敗からの4連勝4勝2敗。WesternConferenceFinalsへコマを進めちゃい間下このみほんと、何度も言うようDESが、Edmontonという街にとって、EdmontonOilersというホッケーチームはホント街全体が、サポートすると言っても過言ではないほど重要なチームなんDESワタクシがカナダに行ったばかりのころ、まだあまりわからなくて、NewJerseyのチームのユニフォームを着ていたら、知らない叔母さんに怒られたほどDES。(←本当のはなすぃ)

トーナメント表本日も映像をいくつか載せとき増田明美そして、トーナメント表も載せとき増田明美決勝戦までもう少しっす。この勢いいつまで続くのでしょう

Game6の映像はコチラ と コチラ

街の様子はコチラ DES

NextGame次のラウンドの相手はAnaheimMightyDucks DES

日本でもご存知の方も多いのではないでしょう蚊?

ご存知でも、応援はEdmontonOilers4649メカドック

 

GO OILERS GO

ブログランキング