ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

パリーグ優勝みたいなものDES

やったジョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうやってしまい間下このみ西地区(WesternConference)チャンピオンとなってしまい間下このみ

今まで応援していただいた方。有賀さつきDES。って言いたいトコDES、次は正真正銘の優勝決定戦DES相手はまだ決まってませんが、また応援4649メカドック

映像はコチラっす。

もうただ応援するだけDES。行くとこまで行っちゃってくだ斉藤清六

あと4勝4649メカドック

次は・・・

ブログランキング