ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ハイスコアDES

223DES

実は皆さんに知られないように、ボーリングのマイシューズ頼んで、昨晩獲りに行ってしまい間下このみ

すると、3ゲーム目でとんでもない記録が出てしまい間下このみ

なんとスコア『223』

自分でも仰天DES因みに1ゲーム目は『107』2ゲーム眼は『163』DES実はこの時点でいつもよりいい感じでした。

4人のうち3人がマイシューズ購入したので、多分シューズのおかげではなく、運が良かったのかも・・・一緒に行ってくれた方すみま千昌夫因みに名前は、上から、たなか、さとう、すずき、たかはし、に無難にまとめてみ間下このみ前回は松野明美さん、宗兄弟、瀬古選手等がいたのDES蛾・・・

マイシューズDESこの画像のが購入したシューズDES正直言ってちょっとダサいDESが、3200円税込みでした。毎回レンタルすると、300円はかかるので、思い切って購入DES

ま、少しばかり余韻に浸らせてくだ斉藤清六。そこんとこ4649メカドック

ブログランキング