ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

写真で解説!!!新しく出来た羽田空港カードラウンジPOWER LOUNGE【パワーラウンジ】 に行ってきた。

f:id:ales83:20170517034218p:plain

空港にあるラウンジと言えば、大きく分けて航空会社系のものと、クレジットカード会社系のものの2つがあり増田明美

航空会社の上級会員ではない庶民のワタクシが利用できるのはキャンペーン以外はクレジットカード会社系のラウンジDES。

羽田空港にあるラウンジが徐々に新しくなってきており、ANAを利用するワタクシは、第2ターミナルにある2017年4月27日にオープンした POWER LOUNGE NORTHに行って参り間下このみ

 

 場所は北ピア3F

f:id:ales83:20170517034421p:plain

毎月出張で利用する羽田空港。鹿児島もしくは福岡と九州方面が多いワタクシはいつも南ピアにある68、69、70番搭乗口が多いので、エアポートラウンジ(南)を利用して益子直美

 

riverside-mile.hatenablog.com

 しかし、今回新しくできた POWER LOUNGE NORTH は北ピア3F・・・

早めに到着し、ガッツリ歩いて行って参り間下このみ

MAPで見ると一番左上DES。因みに南ピアま真逆・・・

以前のエアポートラウンジ(北)の名残あり

まず、せっせと歩いて北ピアに到着すると左側にエスカレータが見えてくるので3Fに上がります。エスカレータ手前にも案内板があり。

f:id:ales83:20170517091533p:plain

f:id:ales83:20170517033754p:plain

以前のラウンジ(4F)はもう無くなったので、エスカレータを上がるとこんな案内表示も

f:id:ales83:20170517033751p:plain

回れ右してくだ斉藤清六

f:id:ales83:20170517031229p:plain

上記クレジットカードを保有される方は無料で利用できますが、持ってない方も大人1,080円、子供580円で利用可能DES。

AMEXのゴールド以上だと同伴者もタダDES。ワタクシ持っていたにもかかわらず、他のラウンジで子供の分支払った過去アリDES・・・

保有されてる方は気を付け魔性。

f:id:ales83:20170517031226p:plain

矢印の通りに進むとPOWER LOUNGE NORTHのエントランスが見えてき舛添要一

 

いきなりエントランスからオサレすぎる!!!

f:id:ales83:20170517031031p:plain

いや~オサレ~賽銭たーんDESな。

スタッフの方の制服も一新したようDES。灰。

ja.takram.com

とにかくオサレ

ラウンジ内の様子はこんな感じDES。

平日なのかガラガラ

f:id:ales83:20170517031021p:plain

たぶんすべての椅子にコンセントやUSBの差込口がアリマス。

f:id:ales83:20170517031027p:plain

コンセント・USB差込口

荷物もかけられ宗茂宗猛

f:id:ales83:20170517033957p:plain

天井照明もオサレ

f:id:ales83:20170517033742p:plain

この椅子、個人的にかっこいいとは思うけど座り心地はいいとはいえま千昌夫

f:id:ales83:20170517033954p:plain

でっかい画面で広告でしょうか?どうも韓流ドラマっぽく見えてしまい益子直美

f:id:ales83:20170517034227p:plain

 出発便の案内表示

画像左側が出発便の案内表示。サイズが柱?と同じサイズになっており、すごく綺麗。

ま、かっこいいけど表面への映り込みが激しく見る角度を変えないと見づらいDES。

しかし誰もいないな~

f:id:ales83:20170517034231p:plain

f:id:ales83:20170517034221p:plain

フリードリンク類もデザインにこだわりアリ

画像では分かりづらいDESが、左奥の牛乳や青汁が瓶に入ってい増田明美

f:id:ales83:20170517031232p:plain

デザイン重視なのか?グラスも小さめ。

しかしいただくとちょうどいいサイズでした。

f:id:ales83:20170517031235p:plain

念のためトイレ入り口も

画像ブレブレですみませんだみつお那覇っ)

f:id:ales83:20170517034224p:plain

ラウンジ新設と同時に、S-MART PICK UP サービス開始

f:id:ales83:20170517093029p:plain

旅行中、お土産等を買って運ぶのが大変?

f:id:ales83:20170517085049p:plain

専用WEBサイト

S-MART PICK UP

にて商品を予約購入すれば、(出発前日の14:00まで)出発当日、保安検査場を通過し、ラウンジで商品を受け取れるというサービスが始まり間下このみ

f:id:ales83:20170517085051p:plain

希望により、贈答用の商品は風呂敷に包んでくれるようDES。

尚、支払いはクレジットカードのみDES。ま、このラウンジを利用する方は現金で支払いたい!!!っていう人なんていなそうDESが・・・・

まとめ

f:id:ales83:20170517034429p:plain

率直な感想は今までよりオサレになったな~と思い間下このみ

画像は南ピア搭乗口付近より撮影。

ワタクシの場合、搭乗口が南ピアな為、かなり歩くので、

早く第2ターミナルのPOWER LOUNGE SOUTH ?が出来てくれることを願い益子直美

第一ターミナルはPOWER LOUNGE SOUTH なんでしたっけ?

f:id:ales83:20170517034426p:plain

さっきの画像は寄りの画像。実際の距離感はこんな感じDES。

でも懲りずに来月も利用しそうで~す。

翼の王国

今月2017年5月はこんな表紙DES

f:id:ales83:20170517034423p:plain

今回はこんな感じで4649メカドック

 関連記事

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com