ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ANAラウンジはお試しもNancyいや、難しいDES

sketch-1464798797177

以前より何度かアップした

ANAのラウンジがお試しで使えるキャンペーン

急遽決まった出張のお陰で、今月末条件達成の予定でした。
しかし、本日、達成条件に漏れがあることに気付き間下このみ

image

ワタクシすでに8月と9月はすでに朝6:00台に羽田発の便を予約済み。

結果、急遽出張案件が発生し、しかも10:30~16:30に羽田発の便に乗らないと無理ってことが判明。
なかなかお試しですら庶民にはNancy,いや、難しいにゃ~。

こちらはさらに遠い道のりDESが、頑張って

スーパーフライヤーズカード

取得目指して頑張り益子直美

※必読!!!
とにかくANAでマイルを貯めたい方、以前のこのブログ。でも貯め方を載せてあります。参考まで。


本日はこんな感じで4649メカドック

こちらもポチッっと4649メカドック
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中