ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ANAラウンジお試し来た~

2016-08-13

ANAよりキャンペーンでANA LOUNGE」をお試しで使える案内が来間下このみ

キャンペーンの内容はこちらを参考に。

キャンペーンの条件としてはひと月に3回以上対象運賃で飛行機に乗れば、翌月13日から翌々月末までの間、お試しでANA LOUNGE」 が使えるというもの。
わたくしは通常の出張は日程が決まっている為、毎度旅割75.安っすいやつなので、今回のキャンペーンには該当しませんが、7月に珍しく急遽出張が2度入り、該当の特割で発券し、見事キャンペーン対象者となり間下このみ
2016-08-13 (1)

しかしANA LOUNGE」の壁は厚く、いつでも利用できるわけではなく、10;30から16;30に羽田を出発する便に乗る場合のみ。

image

既に8月はじゃらんパック、9月は旅作で予約は済ませており、しかも両方とも早朝6;40発の便。
もし便を変更しようものなら、8月のじゃらんはすでにキャンセル料が40%発生。しかも8/16の便なのでかなり高い!!!
しかし、9月の旅作。まだ出発まで時間がある為キャンセル料がかからないとの事。
実は最初に予約していたパックよりホテルのランクを落とし、料金もちょっと上がるようでしたが、こっそりキャンセル&時間を変更し再予約成功!!!

ワタクシのような庶民にとって、ANA LOUNGE」を使えるチャンスは滅多にありま千堂あきほ
ちょっとくらい許してくだ斉藤洋介

というわけで、9月に初ラウンジ体験してき舛添要一
今回はグダグダとこんな感じで4649メカドック

こちらもポチッっと4649メカドック
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中