ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ワタクシが・・・DES

Fan Photos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイDES。とうとうワタクシEdmontonOilersのオフィシャルサイトに載ってしまい間下このみ

エドモントンオイラーズのFANの写真が載っているページのPlacesというところをクリックしていただくと、ワタクシの面がワレマス。沢山の写真の中のどれかにワタクシが載って増田明美。ヒントは杉並区民だ!!ということDES是非見つけてくだ斉藤清六4649メカドック

興味のある方、是非ド~ゾ

とうとう月曜日からはStanleyCupFinalが始まっちゃい増田明美。CS放送の加入も済ませ、準備万端DES。全試合生放送なのDESが、日本で見る方何人くらいいるのか知りThai DES

とにかくあと4勝で1990年以来の優勝!!!

GO OILERS GO

Final

 

 

 

 

 

 

ブログランキング