ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

知らなかった。駐機中の飛行機の高度が明らかに!!!

 

f:id:ales83:20170728084752p:plain

毎月出張で飛行機を利用すると、ほんとどうでもいい事に気づく事がアリマス。

機内での画面で目的地まであと何キロ?とか外気温とかの表示は見たことある方も多いと思い益子直美

 

 離陸前の機内画面では何も案内されない。

f:id:ales83:20170728083847j:plain

遭難DES。離陸前はまだ皆さん着席していない時は画面上で何も案内されませんが、今回機内Wifiが使える機材だった為、ワタクシスマホをいじっていたら気づいちゃい間下このみ

離陸前でも機内Wifiでは現在の高度が表示される。

f:id:ales83:20170728083840p:plain

灰。高度4m

地上からなのか?海抜なのか?不明DESがこんな感じでした。

どうでもよくてすみま千堂あきほ

いつ見れるのか?

灰、これ、結構短い時間のみ見れ増田明美

搭乗開始してからドアが閉まるまでの間、しかも機内アナウンスが無い時のみDES。

f:id:ales83:20170111011137p:plain

アナウンス中はこんな感じ。

f:id:ales83:20170419153606p:plain

離陸前もしくは離陸後ある程度の高度に行くまではこんな感じになるんDES。

 WIFI関連記事

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

まとめ

ほんとどうでもいい投稿ですみませんだみつお那覇那覇

でも離陸前の暇なひと時、ちょっとした発券、いや、発見だったので記録させてくだ斎藤洋介

因みに機内Wifiの無料コンテンツ内で見れるため、費用はかかりま千昌夫

皆様もお時間あれば是非!!!

今回はこんな感じで4649メカドック

読んでもらいたい記事

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com