ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

こんなアイスカフェラテ待っていた!!!LAWSONのメガアイスカフェラテがでかい!!!

f:id:ales83:20170703192444j:plain

コンビニで買えるアイスカフェラテ。

最近はどこのコンビニでも購入出来ますよね。

普段から呑み比べさせていただいてますが、いつもすぐ飲み切ってしまい、氷だけになってちょいとがっかりしてい間下このみ

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

そんな中、LAWSONで5月30日に発売されていたメガサイズのアイスカフェラテを買いに行って参り間下このみ

ちょっと恥ずかしい。

f:id:ales83:20170703192238p:plain

購入しようとすると、数量限定の文字が・・・・

もしかしたら売り切れてるかもと思い、恐る恐る注文してみると問題なく購入でき間下このみ

ちょうど前の方が普通サイズを購入されていた為、待っていると、

店員さんがレジで忙しく、カフェラテを作っている店員さんに

「MEGAサイズ追加で」といい、レジに専念。

すると、待っていたお客さんと、作ってくれる店員さんに同時にワタクシを

「じろっ」

っと見られてしまい間下このみ

ちょいと恥ずかしかったDES。灰。

味は?値段は?

味は当然ながら今までのMサイズと変わらず馬いっす。

270円(税込)

通常のMサイズは1杯150円ですが、内容量は2倍なのでちょっとお得DES。

www.lawson.co.jp

飲みごたえ十分。最後も氷が大量に残る事もありま千昌夫

まとめ

車で移動が多いワタクシ、今までのMサイズはコンビニの駐車場で呑み切ってましたが、これからの季節、大容量のカフェラテで移動しながら呑めるのは助かり益子直美

気になったドリンクホルダーに収まるかどうか?

ワタクシがメインで運転する軽の作業車。

ホンダアクティバン

Honda│クルマ│アクティバン

全く問題なく収まり間下このみ

このサイズでスターバックス等で購入する事を考えるとお値段お手頃、どこにでもあるコンビニで手軽に買える点等、利用する頻度が増えそうDES。

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com