ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

不二家 ペコちゃん焼き DES

本日は、仕事で、新宿区神楽坂に行ったので、噂の

『ペコちゃん焼き』

を買いに行ってまいり間下このみペコちゃん焼き①

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じDES

ペコちゃん焼き②

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、あずきチーズチョコカスタードに月替りが、豆乳クリーム、季節替りが、抹茶大納言あんでした。コレにゃかにゃかGOO DES

しかしながら、ペコちゃんの顔が・・・・・・

ペコちゃん焼き③

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖い・・・・

ペコちゃん焼き④

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなのも入って間下このみ

興味ある方は是非、ホームページを覗いて、現地へ行ってみてくだ斉藤清六

因みに、出来上がりまでの時間が1時間ほどだったので、仕事前に整理券?(予約券?)みたいなので予約して、(先払い)仕事終わってから取りに行ったしだいDES。値段は一個105円(税込み)

またビリー頑張らNIGHT

 ブログランキング