ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

4649SNOW DES

4649SNOW東東東京にも雪が積もり間下このみ

年甲斐もなく、雪かきが楽しくて、頑張ってやってたんDESが、やってもやってもすぐ積もってしまい益子直美そんなこんなで4649なんて書いてみちゃったりしちゃったりして・・・・・

先日、この日のために購入しておいた雪かき用スコップが大活躍でした。(年に一度使うかどうかDES・・・・)隣近所もやってあげようかという勢いでしたが、ウチの前のみ長方形に雪かきDES。なんかやな感じかも・・・・