ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ボウリングin横浜DES

ストライキ昨日は、久々の日曜休みだったので、家内が

『ボーリングをしたい。』

というので、友人何人かに声を掛け、結局7人でボウリング大会を執り行ない間下このみ

↑↑↑AlesHemskyプロを激写祝JAPANCUP出場

タマタマタマ

しかも、遠足気分を味わう為、新横浜で大会決行DES

スコアは3ゲームして、大体120殻150前後をうろうろして間下このみ

ボーリングを終え、春節でにぎわう横浜中華街

 

中華街しかし、パレード終了後なので、まずまず空いて間下このみコレも、混むのがやなので、計画的っす。 しかし、四川料理北京料理広東料理上海料理など沢山のお店で、迷った挙句、上海料理に決定。

エビちゃん

いろんな料理が出てきて、心もお腹も満足(←ベタベタ)

ホント美味しかったDES

特に、コース外で注文したエビマヨがメチャクチャ馬勝ったDES。(写真はエビチリエビマヨ画像は食べちゃってありま千昌夫

歌手&夏やっぱり中華は大勢じゃいじゃい騒ぐと旨いっ巣。(←英語で言うとNEST

紹興酒飲んじゃったりしちゃったりして・・・

←歌手&夏4649メカドック

ボーリング - スポーツ