ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

やった~優勝DES

優勝ペナントとうとうこの瞬間がやってまいり間下このみ

2005年パシフィックリーグ 

優勝DES

鹿児島で生まれ育って、キャンプを鴨池球場に見に行ったものDES。親の知り合いの関係で、西村、青柳などの選手が家に来たこともあり間下このみ

バレンタイン監督ずーっとロッテファンと言うと、笑われる人生を歩んできましたが、今年は違い間下このみ。そしてパリーグ優勝!!!31年ぶりってワタクシ30DES

いや~生きててよかったDES。そしてロッテファンでよかったDES。これからは、日本シリーズDES。この現在の状況にどう対応すればいいか正直、初体験で戸惑っています。が、今シーズンのロッテを見てると、日本シリーズもかなり楽しみDES。 優勝オメデトウ

♪千葉、ロッテ、マリーンズ♪