ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ロッテ一軍二軍共に日本一DES

日本シリーズ優勝いや~皆さんご承知のように、

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズを征し

一軍も二軍

日本一の球団となりました。以外と二軍も日本一だなんて知らない方も多いのでは・・・

プレーオフからずっと仕事もいつもより早めに上がり、応援させていただき間下このみ。なんと言えばいいのかほんと良かったDES

どの試合もどの場面もみんなワタクシにとってはよかったDES昨日のTVの放送以外は・・・・

一夜あけて、ブログの更新も出来ないまま仕事で朝から幕張に行って

コアラのマーチコアラのマーチいただき間下このみ。2回並んで、2個GET。一つは食べる用。もう一つはあと31年飾っとき増田明美

 

 

一夜あけてマリーンズボールパークではNHKが来ていて、あやうく映るトコでした。仕事中なのに・・・・

 

 

おばちゃん←このオバちゃん有名なのでしょうか?

ワタクシ知りませんでしたが、馬の顔の被り物して海浜幕張駅前のゴミを拾っていました。

『ご声援ありがとうございました~』って叫んでいました。マリーンズはこのオバちゃんにも支えられて日本一になったのDES

いや~とにかくオメデトウございます。

千葉ロッテマリーンズ日本一

そしてマリーンズファンでほんとに良かったDES。みなさんも是非!!!

『ガムをどうぞ』

26

これからもワタクシは応援して参ります。

♪千葉、ロッテ、マリーンズ♪

今後とも4649メカドック

日本シリーズ第一戦で撮影六輔