ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

無理矢理キムタクとイメージバトンDES

3a580e1c.jpg本日、表参道にてキムタク発見なんか様子がおかしいDES蛾、写真撮る直前の横顔栗卒でした。

ワタクシにはかなり意識していたように見えましたが、どうDES蚊??似てます???

先生方の評価4649メカGODZILLA

そうそう。みほさんからイメージバトンなるものがやってまいり間下このみ。バトン系いろいろありますが、宗めんどくさそうじゃなかったので、初めてバトン回し増田明美

谷村新司谷村新司からなんかをイメージすればよさ宗茂宗猛

谷村信司???研ナオコ??って思ったんDESが、チ~トベタかなと思い考えたあげく決定いたし間下このみ

しりとり方式で

 

で行こうかと思います。

 

 

バトンを渡したい方はいつも覗きに来ていただいている方より、

たいが~さんパロさんりょりょさん。勝手にお願いいたします。めんどくさければ、

このバトンriverside善福寺で終了って事で4649メカドック