ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

Edmonton Oilers DES

CENTERICE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスホッケーのNHLもPlayoff真っ只中!!!

その中でも、ワタクシが応援している

EdmontonOilersが、まだ勝ち残って増田明美現在、リーグ全体では順々決勝でSanJoseSharksと戦っており益子直美もうカナダのチームはEdmontonだけとなってしまって舛添要一PlayoffはBest of Sevenと言って7試合のウチ、先に4勝したチームが次のラウンドに進めるというルールDES

0勝2敗で迎えたGame3、Game4をホームで辛くもかって2勝2敗に持ち込み間下このみ。Game3はオーバータイムを3回繰り返して、試合が終わったのは次の日だったようDESヨ。

RexallPlaceHemsky

 

 

 

 

Fans1

FANS2

 

 

 

 

OILERS FAN いい感じDESヨネスケ

Game3OTスコアボードOTWIN!!!!!!!!

 

 

 

 

Game3の映像はコチラ  Game4の映像はコチラ

映像をごらんの際はFANの盛り上がりと森下がりを気にしてごらんくだ斉藤清六。尾も白いDESヨ。

2勝2敗で迎えたGame5は敵地SanJoseでの試合でした。

Roloson

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にPlayoffはFanが99%ホームチームなので、SanJoseが点を入れると凄い盛り上がりDESま、逆にEdmontonでも凄いのDESが・・・・。最後に映像が見れるのでソコントコ気にして見てみてくだ斉藤清六。にゃかにゃか面白いDESヨ。

Game5-1Game5-2

 

 

 

 

 

 

一応ワタクシも参加させてください。4649メカドック

一応ワタクシDESScoooooore!!!!!!!!!!

 

 

 

 

Game5の映像→コチラ

映像をごらんの際はFANの盛り上がりと森下がりを気にしてごらんくだ斉藤清六。尾も白いDESヨ。

結局本日の試合はAWEYにもかかわらず、6-3Edmonton勝利DES。次の試合は、WesternFinal進出に王手!!!しかもHOME GAME DES

この場を借りて言っとき増田明美

『次のラウンドに進めば、優勝するかも』

言うだけ言わせてくだ斉藤清六

GO OILERS GO

ブログランキング