ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ユナイテッド航空の無料航空券でANAのマイルGET DES

ANAカードを申込んで初出張。
しかし、今まで貯めたユナイテッド航空のマイルを無料航空券に替えて、ANAで羽田ー鹿児島に搭乗。

カウンターでダメ元でお姉さんに
「無料航空券なんですけどマイル加算は無理DESよね。」
と聞くと、
「無料なので無理DES」と笑顔でバッサリ

でも、またまたダメ元で機械で登録してみるとあっさり登録出来ました。
Screenshot_2016-04-15-10-03-50


多分後で反映されないオチかなと思いきや、鹿児島についてからアプリで確認するとあっさり登録されてました。

因みにファミリーマイルがちょっと貯まってるのは、加入前に家族で沖縄に行った時の事後登録で頂き間下このみ
ワタクシはユナイテッド航空で貯めていたので、ANAカードに加入してから実質初のマイル加算。
やっぱ庶民は諦めちゃいけないDES。灰。

コレからも頑張って貯めちゃい益子直美

ポイントサイトの登録は下記より4649メカドック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



Gポイント

こちらもポチッっと4649メカドック
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中