ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ブッシュ DES

お台場BUSHこんなトコに入り込んで姉妹間下このみ

知り合いがお台場の

アクアシティというショッピングモールで働いていて、

ラーメン国技館

なるイベントのタダ券を郵送してくれた為、家内とお台場まで行って、なぜかこんな雨上がりの草むらに入って姉妹間下このみ

お台場BUSH2アクアシティの駐車場が満車で、大渋滞だった為、少し離れた駐車場にとめて歩いていく事に・・・・

しかしなれないことをすると、こうなっちゃうのでしょう蚊???

道を間違え、道なき道を歩く羽目に・・・・・・

 

 

 

 

 

お台場BUSH3階段を上りきると、そこは

フジテレビ『お台場冒険王』の特設会場でした。

その場を巣どうりし、アクアシティヘ

 

 

 

 

 

 

桐屋結局食べたのは、

箱館らーめん 桐屋

の北海道海の幸塩らーめん

写真は撮れなかったので、コレで勘弁してくだ斉藤清六

にゃかにゃかうまかったDES

 

 

いいとも中野美奈子2帰り際にフジテレビの前を通ると、

いいとも青年Thaiとアナウンサー

中野美奈子でした。

ミーハーですみませんだみつお

ナハナハっ

 

 

 

ブログランキング