ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

PONEYに登録するなら今DES

今までANAのマイルを貯めるには、

ハピタス→Pexもしくは.money→東京メトロANA

が最も効率が良い貯め方と言われていたようですが、他の方のブログを見ると

PONEY→.money→東京メトロANA

の新ルートが生まれたようDES。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

どこがいいかというと

●月間のポイントランキング上位10名へポイントプレゼント。
 ワタクシには無理そうDESが、比較的登録者数が少ないPONEYでは頑張りようによっちゃ上位も狙えるらしいDES。

●.moneyに交換できる。=交換手数料無料
 .moneyでは交換先に対して手数料無料。今までPexで替えていましたが、500ptの手数料がかかっていました。また、.moneyではよく交換キャンペーンをやっています。8月いっぱいまでハピタスから.moneyのポイント交換すると、3%増量でポイントがもらえ舛添要一
無題
















●友達紹介 3ティア制
2016-08-15




 多くのポイントサイトでは友達を紹介すると紹介ポイントとその友達(子)が獲得したポイントの数パーセントから数十パーセント(友達になった人数による)が紹介元(親)に入ってくる2ティア制の仕組みでしたが、PONEYでは3ティア制となり友達1名から紹介ポイントのほかに友達(子)が獲得したポイントの30%。友達(子)が紹介した友達(孫)が獲得したポイントも20%が入ってき増田明美。←リオオリンピックの女子マラソン解説、わかりやすかった。(爆)

2016-08-15 (1)

2016-08-15 (2)


























●すべての案件が友達紹介対象案件

ハピタスでもすべての案件が友達紹介制度対象案件DESが、他のポイントサイトではクレジットカード申し込みなどの高額案件は友達紹介制度対象外になるものが多い為、友達が高額な案件をこなしてもあなたには全くポイントが反映されま千昌夫。この違いはかなり大きいDES。

ちょっと話はそれますが、ワタクシがANAのマイルを貯めはじめてから友人にマイル貯めている話をする中、ポイントサイトの話をするとほぼ決まってネズミ講じゃん。」と言われます。ワタクシもはじめはあやしさが拭えず、最初は誰にも言わずに始め間下このみ

結局、ネズミ講との違いは、友達になった方のポイントがあなたに入っても、その友達のポイントは減らず、そのポイント分は広告を出しているスポンサーの広告費から出ているため、わたくしたちには影響がない。という事になり益子直美

ま、まだ登録者数が少ないと言われているPONEY。
登録するなら今でしょ!!!

今のうちにガンガン稼いじゃいましょう!!!
登録は以下から4649メカドック。PCからの登録をオススメします。スマホだとgmailでの登録ダメでした。他は未検証DES。灰。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!


※申し込みがまだな方、以下、かなり重要!!!
ワタクシのようにミスらない為にも!!!(爆)

他の方のブログを拝見させていただき、興味を持ったわけDESが、その方のバナーから登録せず、直接サイトから登録したため、上の画像にもあるように、登録時の5000ptがZEROとなり間下このみ
ワタクシのようなアホなミスをしない為にも登録は下記より4649メカドック!!!5000pt入り益子直美
PCからの登録をオススメします。スマホだとgmailでの登録ダメでした。他は未検証DES。灰。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

今日はこんな感じで4649メカドック

こちらもポチッっと4649メカドック
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中