ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

八丁湯 DES

チズ



















先日、1泊2日のお休みをいただき、栃木県の奥鬼怒温泉郷にある
『八丁湯』へ行って参り間下このみ

地図はコチラ→栃木県日光市川俣876

八丁湯に行くには、鬼怒川温泉からさらに車で一時間程奥地に入った
『女夫渕温泉』 の前にある公共駐車場に車を駐車し、そこから野を越え、山を越え、沢を越え、徒歩で約1時間20分ほどかかります。
スタート


















出発!!!!!
橋


















橋越え!!!!!
沢


















沢越え①!!!!
沢越え


















沢越え②
前橋営林


















途中こんなカワイイ看板も・・・・・・
八丁湯 玄関


















なんだかんだと1時間20分程で、『八丁湯』に到着!!!!
いい感じの疲れDES
温泉全景


















早々に温泉に!!!!!
こちらの露天風呂は混浴3女性専用1でしたが、ワタクシと家内が泊まった日は月曜日だった為か、宿泊者はワタクシ達を含め、2組だけだった為、温泉は全くの貸し切りでした。ちなみに画像上の四角い湯船は廊下及び登山道からも全く仕切りがなく、丸見えでした。

上


















一番高いところにある湯船は滝の横で気持ちよかったDES
下


















滝の目の前の湯船は滝もばっちり見え増田明美
滝と露天

































こんな感じDES

丸見え


















こちらが一番手前の丸見えの露天風呂DES
たぶんローカから3mくらいかも・・・・・・
女湯


















女湯はこんな感じ裸C DES。ワタクシは入れず・・・・

ちなみに内湯(男湯)はこんな感じ
内湯(男湯)













雰囲気がいい感じで、秘湯って感じでした。
休憩


















温泉のあとは、こんな感じで休憩DES。気持ちEーーー
ログ


















今回泊まったのはログハウスでした。
rogu


















画像はイメージDES。肺。

夕食


















夕食はこんな感じDES。山菜などを期待していましたが、山菜は無かったDES。ま、山奥なので、贅沢はいいま千昌夫

夜2


















こちらは夜景DES
夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・・・

足湯


















これは足湯・・・・・。登山道途中にあり、どなたでも無料で利用可能DES。
後ろのローカ裏が例の丸見え露天風呂DES

夜の星はすごかったDES

いやー今回は、ほんとゆっくり出来間下このみ
時期的にも新緑が眩しく、リフレッシュでき大満足の旅となり間下このみ

ちなみに、今回の温泉旅行は急遽前日に決まった旅行で、実は・・・・
大阪


















大阪に行ってUSJに行くはずだったんDES。でも、インフルエンザには勝てず、キャンセルDES

なんか温泉はまって増田明美。これから温泉ネタ増えると思いますが、今後とも4649メカドック