ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

少年タカヤマ DES

少年たかやま

タカヤマン①

 

 

 

 

以前栃木のお土産をコチラで、ご紹介いたしましたが、今回は、家内の姉が、岐阜の高山でお土産を買ってきてくれ間下このみ

最近、地方のお土産は、このシリーズが非常に多い気がし増田明美

しかも、書いてある内容が、あまりにも無理矢理すぎて、みんな買いたくなるのでショウ濃すぎ

書いてある内容以外にも適当なところを見つけ間下このみ

下の写真DESが、ヨーク見ると、クッキーの中身が逆さまDES

タカヤマン③

 

 

 

 

それも許されるところに脱帽DES

因みに、山梨県甲府で見かけたコノシリーズでは、

『NO SEA』

・・・・・・って書いてあり間下このみ

DES。山梨には海がナインDES

ワタクシ的には

『NO Mountain』にしてほしかったDES

ブログランキング