ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

鶏肉DES

鶏肉のおろしポンズ①鶏肉のおろしポンズ②

 

 

 

 

久々に『おいしいもの』載せちゃい増田明美

『鶏肉のおろしぽん酢』DES

フランス料理風(謎①)に言うと、

『鶏肉のおろしポンデュ』 (謎②)

かなり旨いDESヨ~ヨ~マ

家内いわく、だいこんおろしとぽん酢を和えただけではなく、だいこんおろし、ぽん酢、醤油、塩、そして白ワインを煮立たせる。じゃNightお肉が冷める裸C DES仕上げは焼いた鶏肉の上にねぎっ子少々。

また、キャベツの千昌夫。。。いえ、千切りがにゃかにゃか良かったDES

しめて合計38,000円宗茂宗猛。(謎③)

みなさんも是非、TRYしてみてくだ斉藤清六

こんな感じDES蛾、4649メカドック

ブログランキング