ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

そろそろNHLが始まるのDES

       ↑↑↑NBAの映像みたいDESが、NHL DES

そろそろ今年もこの季節がやってまいり間下このみ

NHL(北米アイスホッケーリーグ)が始まり増田明美

現在プレシーズンゲームが始まっていて、Edmonton Oilersは、3勝0敗DES  ま、野球でいうキャンプのようなもので、どのチームも色んな選手を出して、調整中って感じで、強いかどうかは分からないDESが・・・・

昨シーズン準優勝でしたが、結構主力選手が抜けて、正直弱いかも知れませんが、毎度の事。今シーズンも頑張って欲しいものDES 本日の映像は、今年期待のルーキー

 #44 Robbie Schremp DES

Oilersのルーキーチームと地元の大学UofA Goalden Bearsとの試合で見せたペナルティーショットの映像DES。ヤバスギ増田明美

ま、どれだけ凄いか分からないかも知れません蛾・・・・・

#83 Ales Hemskyもうかうかしてられま千昌夫それにしても今年の写真・・・・やる気なさそうDES

あ、今ネットでラジオ聞いてルンDESが、Calgaryに0-2でリードされちゃい間下このみ

ま、シーズン始まるとホッケーネタが増えるかと思われ増田明美

 ソコントコ4649メカドック

 

ブログランキング