ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

パレードDES

BOBBY#2またまた運よく仕事で幕張に行って、その後、

パレード

行ってき間下このみ

込んでいるのを見越して、優勝パレード37家内の折りたたみ自転車を車に詰め込んで、取引先まで行き、仕事終了後に幕張の免許センター近くの公園脇に車を止め、チャリでメッセまで・・・まさか、うちのチャリが幕張の地を走るとは・・・。駐車場渋滞の車たちを尻目に、スイスイ5分ちょっとで到着。すでに、沿道には沢山の人たちが集まって間下このみ。約1時間半立ちっぱなしで待ち間下このみ

小林雅コバマサDES 

ぼけててすみませんだみつお        

最後はヤッパリ小雅DES

 

福浦

福浦DES

座ってるのが痛板しいっす。

 

 

いい感じDES

いい感じDES

雰囲気いい感じDES 優勝した~って感じっす

 

 

大塚?

やってきました。選手が乗るバスDES

銭湯は大塚でしょう蚊?橋本もい益子直美

 

 

 

初芝魂初芝魂』

来年はコーチとして残って欲しいDES

 

 

清水、初芝清水、初芝DES

清水の試合見ると、いつもホームランばかり打たれてたけど最後はよかったDES初芝がちゃんと撮れないっす。

 

焦って撮って・・・焦って撮ったので、アップ過ぎ

コレは誰でしょう???蚊???

 

#6っす

初芝②これもちゃんと撮れないっす。

#6 初芝清DES

 

 

今江がこっち見てる??今江がこっち見てる???

ような。よくありがちな勘違い???でスミマ千昌夫

 

 

人が凄いDESそれにしても凄い人っす。

千葉市街7万人。幕張17万人って凄いッスヨネスケ。うちの従業員よりおおいっす

 

久保、今江などが見えます。久保、今江が見えます。

このバス、皇居の周りをよく走って増田明美

ASIA CHAMPIONS って書いてマスネ

 

 

諸積、黒木、小宮山諸積、ジョニ~、小宮山DES

一応ジョナサンさんへ捧げ増田明美

 

 

BOBBY#2#2 ボビ~っす。

ホントこの人凄いDESヨネスケ。ファンサービス

すばらし~DESネ

 

応援バス#26 トランペットでいきなり演奏が始まり、

『千葉!ロッテ!マリ~ンズ!』

って沿道に人みんなで叫び間下このみ

 

優勝パレード37ホント今シーズンは楽しませていただき間下このみ

周りの人のワタクシ(マリーンズファン)に対する接し方がかなり変わり間下このみ。なんてったって6冠DESヨ。OFFSEASONも契約とかいろいろ面白そうDES。今江や西岡などの金額がどのくらいUPするか見ものDES

仕事中にもかかわらずパレードを見れてホントよかったDES。社員の皆さんスミマせんだみつお。ワタクシの前のガキがウザかったけどま、大人DESから・・・来年を楽しみに仕事ガムバリ増田明美

※ちなみに家内は本日簿記の試験でした。

『ワタクシのみ見てすみませんだみつお