ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

陸マイラーの夢、家族3人分ビジネスクラスで特典航空券発券完了!!!

f:id:ales83:20171001190055p:plain

いや~ANA特典航空券、ビジネスで家族3人分発見、いや、発券しちゃい間下このみ

正直、なかなか空きが出ず、SFC修行でもないのに辛かった。

 

多くの陸マイラーの目標であるビジネスクラス海外旅行。

正直、ソラチカカードを駆使してマイルを貯める方法は誰でも効率よく貯まり増田明美。ワタクシも例外ではありませんでした。

これからマイルを貯めたいという方は下記リンク集を参考にしてください。

riverside-mile.hatenablog.com

 

 行先は?

f:id:ales83:20171001191344j:plain

灰。キャナダDES。(爆)

必要マイルは?

f:id:ales83:20171001184940p:plain

ビジネスクラス一人90000マイル

私の場合、カナダ国内も利用する為、一人90000マイル×3人分で270,000マイル必要DES。

f:id:ales83:20171001184917p:plain

一気に減り間下このみ

f:id:ales83:20171001184929p:plain

寂しい・・・

まとめ

f:id:ales83:20171006205917p:plain

とりあえず、ビジネスクラスの席が取れたのは予定日2週間を切って何とか取れ間下このみ。ただいま羽田のANA LOUNGEにて出発待ちDES。

特典航空券の予約。なかなかスンナリではありませんでした。

いろいろ記事にアップしたいのですが取り急ぎ報告迄。後でゆっくり投稿し増田明美

久々すぎる投稿。

今回はこんな感じで4649メカドック