                         ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗りながらマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

本栖湖トリップDES

本栖湖へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近熱い日々が続いている為、体を冷やしにまたまた

本栖湖へ足を運び間下このみ

今回は、昨年キャンプした

本栖レークサイドキャンプ場でカヌーDES

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早く出発する予定がなんだかんだで7時出発

到着すると、もうジリジリDES

組み立て完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立て完了DESなかなかいい汗DES。灰。

重い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーにゃかにゃか重い

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くなる前に出発めちゃくちゃきれいDES

行く象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかテンションも上がり増田明美

面フラ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波もなく面フラ?DES

面フラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの邦画綺麗でしょう蚊?

浮いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮いて舛添要一入閣

家内も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内もごまん悦子市原←新作

気持ちヨイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PFD(救命胴衣)でプカプカ気持ち酔い

溶岩コース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初溶岩コースへ 富士山の噴火によってでしょうか?

学がなくすみま千昌夫

ニャカニャカ綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントラスト?が綺麗DES

初船底

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初!!!水中撮影に朝鮮

ALLY611の船底初披露

水宙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚館ひろし

水柱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が出てきたので、ワタクシどもも水虫遊泳DES

スイチュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5m先はめちゃくちゃ冷たかったDES

今度は対岸へ行けるようガム張り益子直美

なお、日帰りカヌートリップ参加希望の方ご連絡ください。

一回3万でお連れ致します。

こんな感じで4649メカドック