ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

夏かC DES

本日のWBC(←必見DES)凄かったDESね~。ワタクシ愛変わらず仕事でしたが、9回はこっそり見てしまい間下このみ視聴率が楽しみDES

本日発見した映像は、懐かしい、いすゞGEMINIのコマーシャルDES。一応鹿児島でもやって間下このみ

子供でしたが、(一応子供の時期もあり間下このみ)今でも斜めに走る車を覚えてい増田明美多分このコマーシャル知らない方も多いかと思いますが、CGじゃなく、本当の映像なので、ソコントコ4649メカドック

自動車全般 - 自動車