ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

胃キャメラDES

胃キャメラ皆さんすみま千昌夫。やな画像載せ増田明美

いや~初胃キャメラきつかったDES。よだれ&涙ゴ~ゴ~でした。カメラのチューブが入ったとたん、反射的に、舌で拒絶すると、怒られ、おうぇっ』っとなると怒られ、散々でした。散々な思いをしたかいあって?、

『十二指腸潰瘍』寸前もしくは予備軍発見でした。どうりで、夜中激痛で起きると思い間下このみ。さあ来週からは、ピロリ菌との戦いっす。やっぱLG21DESかね。

一応治療費→12,800円でした。初めて28日分の薬もらっちゃい間下このみ。かなりかかって増田明美。病気らしい病気、日本に来て初体験っす。とりあえず終了っす。