ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

IKEA DES

カーペットDES本日はワタクシの自宅のカーペット画像DES

HongKongから必死になってかついでき間下このみ

IKEA ←クリック

っていうスウェーデンの家具屋さんで購入し間下このみ。日本でも、来年OPEN予定DESが、まだなかったので、HongKongのお店で購入いたしたしだいDES

なかなかいい感じの家具が低価格で購入できるので、カナダでも何度か利用したのですが、オススメDES

ちなみに、帰りの税関で送料をケチって木製ブラインド2つとこのカーペットをかついで通過しようとしたら、係りの人に、『いくらくらいしました?』って聞かれて、脳天気な家内は、すっごく安かったんですヨ~って嬉しそうに話したら、『ご自宅で使われるのDES?』だって・・・結局税金取るかどうか判断するだけだったのDES。結構恥ずかしかったDES

因みに税金免除でした。IKEAのサイトより

偶然ですが、IKEA

のサイトに出て間下このみ。ソファーの横のリモコン入れるやつも買い間下このみ。数百円でしたヨ~ヨ~マ