ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

理解不能?DES

050604-225651.jpgホイテーイガー

意味がわかりませんでした。

行ったことある方もいると思い増田明美

ラーメン屋さんのチェーン店DES

餃子の王将DES

食事中店員のオーダーを聞くにつれ、理解出来そうな気がしました。

多分私が頼んだのは、ハンテーイガでしょう。私なりの理解では、

チャーハン定食、1つDES。イガは1つっていう意味じゃないかな~。

興味がある方は一度行ってみてください。聞けますヨ~ヨ~マ

      ホイテ~イガ~

ちなみにホイテ~イガ~とは、回鍋肉定食 1つってことじゃないかと

思います。4649ご自愛下さい。