ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

珍しい写真DES

HongFuji今回は今年一月に行ったHongKongへ向かう機内で撮った富士山DES。真上を飛びました。

このアングルってなかなか無いんでは無いでしょう蚊?実はこの写真の直前にもっといい感じで撮影成功したんですが・・・興奮して削除しちゃいました。家内は本気で怒りました。別に上空でマジ顔で怒らなくてもいいんDESが・・・。すみませんでした。自分でもどこに怒りをぶつけて良いか酸素が薄かったせいかわかりませんでした。

dragonairちなみに航空会社はドラゴン航空でした。初めて聞く名前だったので不安でしたが、今まで乗った航空会社の中でBEST3に入ります。ちなみに正月あけで、3泊4日24,800円税込みでした。正月は皆さん働きマセウ

機内食もおいしかったDESが、食後にハーゲンダッツが出るのにはたまげ間下このみ

ブログってタイムリーであるべきかと思いますが、ネタ不足時はちょくちょく旅の写真を載せます。お許し下さい。ご自愛下さい(←一度使いたかった言葉)

4649目蒲線