ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

福岡堰@小貝川でカヌーDES

福岡堰①

 

 

 

 

 

 

 

是非クリックしてご覧になって・・・・・・・・・・・・・・値

昨日(4月9日)に休みをいただき、久々のカヌーに出かけ間下このみ

場所は茨城県小貝川にある福岡堰というところDES


顔文字教室

ここは桜の名所らしく、平日にも関わらず、たくさんの人でにぎわってい間下このみ。しかし、家内とワタクシは、カヌーでスイスイとお花見DES

いやホントカヌー買って良かったDES。灰。

DVC00180

 

 

 

 

 

 

 

是非クリックしてご覧になって・・・・・・・・・・・・・・寝

この福岡堰はウチから高速使って1時間ほどで行く事が出来、めちゃくちゃ綺麗な桜を堪能する事が出来舛添要一

福岡堰②

 

 

 

 

 

 

 

是非クリックしてご覧になって・・・・・・・・・・・・・・根

陸の上からでも満開の桜を堪能する事が出来、マン満足

こんな穴場があったとは知らず・・・・。来年も行きThai DES

お近くの方は是非足をお運びくだ斎藤洋介