ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

アフリカ代表アルヤハリDES

58af7bdc.JPG先日仕事中、新宿でワタクシが乗ってる作業車の後ろに大きな観光バスが止まって間下このみ。何気なく
『何なに中学校様』みたいに書く所を見ると、アルファベットで
『AL AHALI』???みたいな文字(うる覚え
しばらくすると、ジャージを着た怪しい外人の集団。もう一度後ろのバスを見ると『FIFA2008』と書いてあり増田明美
ということは、トヨタカップに出た選手たちじゃないかと思い、一緒に写真を とお願いし、快くOKして頂き間下このみ。しかしながらワタクシ誰かサッパリ分からず、帰って写真をもとに検索。アフリカ代表アルヤハリのディフェンス、ゴマ選手のようでした。
一気にファンになると思いきや前日、トーナメント敗退。もう見れません。
だからサッカーショップで買物してた訳DES。
こんな感じで宝くじも4649メカドック