ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

日帰り名古屋登山(マウンテン)DES

今回は名古屋まで日帰り喫茶店ツアーを結構致し間下このみ

夜中の3時に東京を出発し、朝7時30分に名古屋に到着。

(初めて、東名高速の端から端を体験)

目的地は『マウンテン』っていう結構有名裸C 喫茶店DES。名古屋で山を登るというと、こちらに行くこと裸C DES

マウンテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウンテン外より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:00のオープン前に席にツキ、メニューを拝見させていただく。

朝早すぎて、頭が回らなかったせいか、比較的普通のメニューを注文し、後悔してしまう。

頼んだメニューは・・・・・

名古屋でモーニングと言えば、コーヒーを頼むとパンやタマゴがついてくるという噂は聞いていたので、コーヒーを頼む。(お店によりかなり違う裸C蛾)

たしかソフトコーヒー

モーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにコーヒーだけではありませんでした。パンは給食を思い出すようなパンでした。メニューには、ストロングコーヒーナなどもアリ

 

小倉トースト

小倉トースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウンテンのメニューの中では比較的おとなしめ。

 

スペシャルエビピラフ

スペシャルエビピラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソースが重い・・・・しかも海老がなかなか見当たらず・・・・

それにしても盛り付けが汚い。またそこが良い。(著者談)

 

ウィンナーナポリタン

 

ウインナーナポリタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメニューはワンコインというカテゴリーに属しており、500円で食すことができます。比較的安め。お味は個人的に。独特の生●ミの味がしたように記憶。

オムハンライス(

オムハンライス赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムハンライス赤2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムハンライスというネーミングから、小さめのオムライスかと思っていましたが、オムライスの中にハンバーグが入って間下このみ

こちらも所属はワンコイン。500円で食すことができ増田明美

お味はウィンナーナポリタンと同じく・・・・でした。

 

マメイージュース

マメイージュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメイー?????????

意味不明の為、店員さんに聞くと、

『南米の方の・・・・・・』よく分らないとの事

お味はアメリカのお菓子的というかなんというか・・・・・不健康な味とでも言っておき舛添要一

何故かマドレーヌ(めちゃくちゃ軽い)とビスケット付、しかも油っ感じでした。

 

番外編

かわいそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣に座った学生4名様が、かき氷を頼んでましたが、結果はご覧のとおり、惨敗DESどんなメニューか知りたい方は、

『喫茶 マウンテン』で検索!!!!

黒いチャーハンetc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつげしょう?何でしょう?科

甘口イチゴスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこれが食べたかったのDES。後悔して増田明美。しかも、画像左上には、なんと、ストラップも売っているではありませんか?

またまた後悔DES

それにしても、このイチゴ野郎・・・・なぜ逆さ?なのか気になり増田明美

今回の旅、久々過酷でしたが、リベンジはたぶんする予定DES

皆さんも是非、マウンテンへお出かけくだ斉藤清6

しつこいようDESが、

『喫茶 マウンテン』で検索!!!!

以上4649メカドック