ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

cantaloop US3

ただいまバンドの練習中DES。

四谷会の方。こちらこ曲を参考に4649メカドック



↓↓↓ 前ちゃん、羽毛に聞いてほしいとボスから言われたバージョン



以上4649メカドック

↓↓番外編



※ギターは、ピアノとトランペットのフレーズを2人でパート分けして、コピーしてください。
 ベースとジャンベは、わかりやすい別バージョンを郵送いたし増田明美
 サダとバンザイの曲順をかえて、間にメンバー紹介で、このcantaloopを使おうかと思うので、 各自完全マスター(完マス)してきてください。

 ボーカルは、曲順がかわるので、しゃべる内容が変わると思いますが、イメージ4649メカ ドック。

 ハープは、コードが合うハーモニカを即購入し、同じくトランペット部分を完マスしなさい。

 パーカッションは、見せ場DES。各自ソロを研究してきてくだ斉藤慶子。セロではありません。

 ドラムはすでに、完マス済みだそうDES。

 尚、質問等があれば、ドラムまでレンラクサレタシ。

 こんな感じで4649目蒲線