ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

StanleyCup Game8? DES

お待たせ致し間下このみ(待っていなかったらすみま千昌夫

毎試合配られるプログラムのようなものDES

StanleyCupREMATCH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう試合DES相手は昨年のStanleyCup決勝で惜しくも敗れた相手CalorinaHurricanes DES。春のStanleyCupを3勝4敗で負けたのでEdmontonの人はコノ試合をStanleyCup Game#8って言って間下このみ

負け惜しみ??????因みに#83 のAlesHemskyは残念ながら、肩の怪我で戦線離脱中でした。

You're in OilCountry DES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はコレでもかって言うくらい写真載せちゃうので、ご自由に退散4649メカドック今回はYouTubeに動画を載せちゃい間下このみ

Petr Sykoraのスケーティングを撮ってみ間下このみカッケ~

GameOn

国歌斉唱DES

毎試合、カナダとアメリカの国歌を歌い増田明美

 

 

Oilers②

Oilers①

席は家内のお母さんが前から2番目、ワタクシと家内が3番目と5番目。

チケットは人気で並んでなんてとれませんでした。

しかも、日本円で、一人16000円ほど。ま、たまにしか見れないので、奮発させていただき間下このみ

Oilers④

Oilers⑥

 

 

 

 

Oilers⑦Oilers⑧

 

 

 

 

Oilers③

Oilers⑤

 

 

 

 

Oilers⑫

Oilers⑬

 

 

 

 

↑喧嘩のようDES。もっとうまく撮影できればよかったのDES蛾・・・・

以上がGameの写真DES。結構いい席じゃないDES蚊???

MasterCard

Zamboni

左がGameで傷ついた氷をキレイにする

Zamboni っていう車DES

右はOilersのイベントでよく出てくるZamboni DES

子供たちが乗ってい増田明美

Oilers⑭

やはり、NHLともなると、TV放映もあるわけで、CM中はGame もちょっと休憩DES

休憩中に作戦会議みたいDES

 

リンクの天井にはいろんな旗(バナー)が掲げられてい益子直美

Banner

EdmontonOilersでの永久欠番DES

左から#7 Paul Coffey #31 Grant Fuhr

#17 Jari Kurri #99 Wayne Gretzky 

#3 Al Hamilton DES

今年の2月27日には#11 Mark Messierのバナーが上がる予定DES

マニアックすぎてすみませんだみつお。ナハっ

You're in OilCountry

05-06WesternChamp

白いバナーが優勝した年のものDES

昨年は一番右の

ウェスタン優勝(準優勝)DES

結局試合は3-1で勝利DES。久々のOilersの観戦、かなり満足でき間下このみ

ま、こんな感じDES。長々とすみま千堂あきほ。OILERSはコレで以上DES

まだまだカナダの写真があるので、次回も4649メカドック

 

ブログランキング