ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

レンタカーDES

ワタクシの兄がレンタカー屋さんで働いている為、Canadaに行く前にレンタカーを格安で予約し間下このみ。たぶん雪も氷も凄いのではということで、レンタカーでも4駆を予約してEdmontonに向かったわけDESが・・・・・・・・・・

レンタカーDES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑兄の説明では上の写真と同等の車と言うことでした。

しかし・・・・・・・・・・・

Edmontonの空港に着き、レンタカー屋さんのカウンターで

『予約したモノDESが・・・・』

と告げると、

『駐車場に停めてあるので4649メカドック

と鍵を渡され間下このみ。しかし、そこに注射されてたのは・・・・・・・

ピックアップトラック

 

 

 

 

肺。コチラのピックアップトラックDES

正直荷物が乗り魔千昌夫。走っていても、農家のおじさんっぽい人しかコノ手の車・・・・乗ってませんでした。

ま、燃費最悪、乗り心地まあまあ・・・・日本車に限る!!!!

ってな感じで4649メカドック

ブログランキング