ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

花敷ベーカリーDES

花敷ベーカリーDES国道145号線を長野原で右折して、六合村ダウンタウンも突っ切り、花敷温泉という温泉街にある花敷ベーカリーへ向かい間下このみ

この写真、民家でも駄菓子屋さんでもありませんだみつお

『花敷ベーカリー』というパン屋さんDES

花敷温泉には、ワタクシが見たところ、旅館が2つと民家が3件くらいしかなかったのDESが、やっていけるのかチト心配でした。中に入ると、

花敷ベーカリー③

おじさんとおばさんが二人でやってるようDES。ちゃんと白衣と白い帽子で、清潔感×GUN DES

見えるでしょう蚊??ラッピングにも

『花敷ベーカリー』とプリント済みDES。

花敷ベーカリー①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このショーケース見てくだ斉藤清六木のフレームにガラスがいい雰囲気DES花敷ベーカリー②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシと家内が食したのは、

コーヒーバターバタークリームメロンパンチョココロネあんぱんクリームぱんカレーパンなどなど。ほとんど100円というのが熟れC DES

花敷ベーカリーとワタクシカレーパン

 

 

 

 

いや~右のカレーパンなんと、揚げパンじゃないんDES

味もこれまた×GUN DES

コーヒークリームこちらはコーヒーバターの中身DES

食す前は、茶色いクリームを想像していたのDESが、バタークリームとドチラかというとコーヒーゼリーに近いようなクリーム?が入っていて、絶品DES

花敷温泉においでの際は、是非食してくだ斉藤一

地図はこちらDES4649メカドック

 

ブログランキング