ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

野反湖への未知DES

キャンプ場へ①

先日、記事にした群馬県六合村野反湖キャンプ場について、少しずつ画像を載せていき増田明美

本日は、関越道、渋川伊香保インターより草津方面へ向かう道の画像DES

つまらないかもしれま千昌夫。一応、

この『riverside善福寺』は、ワタクシのブログなので、好き勝手させてくだ斉藤清六

キャンプ場ヘ④

東京を朝5時に出発し、関越道で渋川伊香保インターへ・・・・出発時は雨で心配でしたが、何とか止み間下このみ日ごろの行いって大切だとつくづく感じる今日この頃DES。(獏 大和田

渋川伊香保ICより国道17号を経て、国道357号を通って、吾妻川沿いを草津・中之条方面へ・・・・・・・・・・

吾妻川の吾妻渓谷では、ダム建設が進んでおり、水の中に沈む街を見ながら進み増田明美。なんだか悲しかったDES

キレイな景色なのに・・・・

キャンプ場へ②

←この写真いい雰囲気でテルと思い増田明美

どこかは忘れ間下このみ

 

 

キャンプ場へ③

←JR吾妻線の鉄橋?DESかね?

吾妻川ぞいをずーっと走っているようDES

雰囲気いい感じDES最近の若人は、不陰気っていう裸C DESが ふいんきで変換すると雰囲気って出る携帯もしくはパソコンがあるという噂も・・・・

 

 

 

キャンプ場へ④

 

←このキレイな渓谷が・・・・ダムの下になる裸C DESダンプがタックさん走って間下このみ

ま、必要な場合もあるようなので、特に意見は述べられませんだみつおナハッ那覇

この先長野原で右折→いよいよ六合村へ向け北上DES

因みに六合村、読み方は『くにむら』DES

ソコントコ4649メカゴジラ

一応地図はコチラDES

そんなこんなで本日はとりあえずこんな写真DES。また勝手に載せちゃい増田明美。懲りずに見てくれる肩募集中!!!!

4649メカドック

ブログランキング