ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

シーズン終了DES

おわりDES

 

 

 

 

 

 

 

とうとうシーズン終了DES

準優勝DES。正直残念DES負ける気がしなかったのDESが、最後の最後で負けちゃって準優勝DES終わったから言えるのDESが、今朝、起きる前、OILERSの選手がトロフィーを持ってる夢を見ましたが、よーく見ると今回のSTANLEY CUPではなく、違うトロフィーでした。その直後、カロライナの選手がスタンレーカップを持っていました。とてもじゃないけど、口に出せずに、仕事に行き間下このみ。今、改めて振り返ると、EdmontonOilersはメチャクチャよくやったと思います。こんなに長く楽しんだシーズンは初めてDES

あとちょっとで、優勝でしたが、来シーズンまた頑張ってほしいDES

GO OILERS GO

ブログランキング