ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

王手DES

Playoff真っ只中DES

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスホッケーのNHLも現在、Playoffの真っ只中で、ワタクシが応援しているTeam 

EdmontonOilersもギリギリPlayoff出場権を獲得し、シーズントップのTeam DetoroitRedwingsとRound1を戦ってい増田明美

ちょっと説明させていただくと、7試合ある中で、先に4勝すると、その時点で、次のラウンドに進めるというもので、引き分けなしで、延長戦で必ず勝ち負けを決めるというものDES。ウチのTeamはぎりぎり8位でplayoffに進出した為、Homeの試合が3、Aweyが4と分が悪いと思いきや、頑張って2勝2敗で敵地で本日戦い間下このみ結果は3-2で勝ちDES。Round1の勝ち負けも3勝2敗の為、次の試合で勝てば、Round2に進出決定DES。しかもHomeでの試合DES

ワタクシがEdmontonに住んでた時、Playoffで勝った日は、夜通し町中で、車のクラクションが鳴り止みませんでした。しかもダレも怒らずDES

本日の試合の模様はコチラDESEdmontonOilersが点を決めても全然盛り上がらないのは、AweyだからDES。あと、ちょっと言わせていただければ、相手の一点目は間違いなくペナルティーDES

あ~Edmonton行きThai DES。チと気がかりなのがHemskyの調子がイマイチなとこ・・・今日の試合の映像でもかなり惜しいのはあったのDESが・・・

ま、優勝めざして4649メカドック

ブログランキング