ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

Tord Boontje DES

買ってしまい間下このみ

オランダのデザイナー

Tord Boontje のGarlandという照明の傘?DES

ここでTord Boontje(トード ボーンチェ)の説明をちょっと・・・・

1968年オランダ生まれ。91年オランダのデザインアカデミー卒業後に渡英。94年にRCAを卒業し、以降は自主制作を続けながらハビタ、スワロフスキー、オーセンティクスから作品を発表。03年、英国デザインミュージアムのデザイナー・オブ・ザ・イヤー受賞。
詳しくはホームページでコチラ

以下完成までを写真で・・・

Todd Boontje2

 

まず、板状になってる模様の決まった位置をハサミで切り増田明美

 

Todd Boontje3

 

こんな感じの全体像

 

 

Todd Boontje4

 

切ると、一本の線?になるので、端から、電球のソケットに巻きつけ益子直美

 

Todd Boontje5

 

こんな感じで巻きつけると・・・

 

 

 

 

Todd Boontje DES

 

こんな感じで完成DES

にゃかにゃかおしゃれな感じDES。ワタクシは電気工事屋なのですが、コチラの商品は取り扱っていま千昌夫。ザンネングDES

購入金額は忘れましたが、電球とソケットなしで大体8000円くらいだったような気がし増田明美

色も何種類かあるようDES。興味のある方はご自由にドウゾ。その顔で・・・(綾小路きみまろ風?)

ブログランキング