ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

鶏DES

鳥人間?DESこちらの鶏。尾も白いDES

いつもコメントいただいているパロさん のところで紹介されて間下このみ

ハンバーガーやさんのBurgerKingの関連らしいDES

こちらクリックしたらこのに会えます。空欄に英語で指示を出すと言う事聞いてくれます。っていうか指示通りに動きます。私はdieとかrunsleepflyなど簡単な単語でちゃんと動いてくれました。ちなみにcomeって指示出すとグロイ顔見れ増田明美お試しAles eggsなんかも尾も白いっすplay hockey?は微妙でした。

ちなみにBurgerKing、何年か前まで日本にもありました。

ワタクシかなり好きでWHOPPER(ワッパー)をいつも食して間下このみ。旨かったNONI 復活希望DES