ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

日本じゃない?DES

練馬大使館やっと見つけ間下このみ

練馬大使館 DES

東京都練馬区は実は、日本じゃなく、独立国家だったみたいDES。こちらの大使館、当然、消費税とか虎ナインでしょう。もしくは、逆に消費税15%とか・・・・

しかし、気になるのが、人種DES。人種で差別する気にはなりませんが、中にいる職員さん・・・気になり増田明美

入国されたことある方いらっしゃいますか

レンラクサレタシ

東京都練馬区練馬4-15-15練馬大使館はココっす 46チコ

因みに本日有名人拝見いたし間下このみ角田さんDES。トイプードル2匹お散歩中でした。さすがに写真は勘弁してくだ斉藤清Rock