ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

TheNylons DES

TheNylonsひっさびさにオススメの一曲をご紹介いたします。今回は

The Nylons の

Kiss Him Goodbye DES

結構マイナ~かと思いきや、アカペラではかなり有名裸C DES。ワタクシが知ったのは、NHL(アイスホッケーのリーグ)の試合を見に行ったときDES 地元チームがリードしていて、絶対に負けない状況の時、観客全員で自然と歌いだしたのが、

このKiss Him Goodbye のフレーズで

nanana~na nanana~na Hey Hey Hey Goodbye~

っていうところDES

どうも相手チームを馬鹿にする意味合いがつよいみたいDES

帰れ!帰れ!みたいな感じだと思われ増田明美

試合会場で観客みんなで歌う一体感がたまんなくいいっす。椅子

ココのページで

Lost and FoundっていうアルバムのKissHimGoodbye

ってとこをクリックで試聴できます。

昨年は一年間まったく試合が無かったNHLですが、再開することが決定しました。正直メチャクチャ楽しみDES(スミマソン

古いかもしれませんが、4649メカドック