ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

マクパペットDES

マクパペット2皆さん。マクパペットってご存知でしょうか?自分のブログ内をこのキャラクターが動き回るものDES。正直以前から気になっていました。

とうとう今日導入しちゃいました。ちょっとウザイかもしれませんが、かわいがってください。4649目から鱗

 

今日は、久々にホッケーの練習に行ってきました。本日はゴーリー(キーパー)がいないため、ゴールポストにパックを当てないとGOALが認められません。偶然ではありますが、1点入れさせていただきました。それにしてもホッケーは楽しいDES今週はまたあさっても練習DES

ガムバリ鱒