ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

MovableTypeDES

MobableType??DESBlogやってる人ならMovableTypeって聞いたことありますよね。私は最近知りました。

今日は会社で使っているレンタルサーバーMovableTypeを使ってBlogが出来るということなので会社のBlogをホームページ用に作成を始めました。

LivedoorのBlogと勝手が違うので正直始め方もさっぱりDES。ということで本を買ってきました。

Movabletype標準ハンドブックというやつDES。でもまだ正直分かりません。また四苦八苦しながらがんばって完成させる予定DES。4649メカドック

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES