ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

有名人IN茂木

MTV茂木今日はたいしたネタがないので引き続きINDYネタDESつまらないかとは思いますが、現地で会った有名人の方々の写真を載せときます。
まず最初はMTVの司会で有名な鉄平くんDES。本番直前に嫌な顔一つせず快く受けてくれました。有賀さつきDES。モヒカンがいい感じDES(ピースなんか・・・)
 
掛布茂木次は偶然発見しました。#31 掛布雅之さんDES「決めのポ~ズでお願いします。」と片足を上げバットを構えるポーズをしましたが、「いやいやちょっと・・・」とあえなく却下残念(うるさいファンですみません。)ちなみに私は昔からロッテファンDES弱いところが好きだったのですが、現在10連勝中!!!首位独走(20年ブリらしい・・・)初めて味わう気持ちで戸惑っています。
 
 
 
 
変身DEVILそしてDEVILくんIN茂木
落書きコーナー発見で描いちゃいました。
暴れだしそうDES
 
 
 
 
 
AIRMARIKOそしてうちの家内とエアウェイブDES
 
今回の旅は天候にも恵まれて尾も白かったDES
さあ仕事がんばって生きますよ4649メ鹿児島

 

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES